Category:
Staff:

Date:2011.12.15

3日間の修行が終わりました。

昨日の夜は大阪で知人に会っていたのでそのまま泊まり。
今日は朝から大阪を出発し静岡へ。
自然素材のフレンチスタイルを得意としている工務店さんへお邪魔し情報交換です。
デザインや素材の表現に一貫性があってこのようなスタイルが方には、たまらないと思います。
一つ一つの仕上げ素材にこだわりをお持ちで、とても勉強になりました。
ご夫婦で真剣に取り組んでる姿勢は本当すばらしいです!
しかし、ちょっと驚いたのは静岡は土地が高く、一般の住宅地でも坪40万以上はするようですね。
宇都宮の倍以上です!! 地域によっていろんなご苦労があるもんですね。
夜の8時過ぎには宇都宮に戻り、久しぶりに自宅で少しくつろいでいます。
明日から3日間の情報を活かしてまた頑張ります!!

Tags:
, , ,
LINEで送る
Pocket