Category:
Staff:

Date:2011.11.20

化学物質を分解する工場IN幕張。

11月26日から12月11日までオープンの見学会場『美味しい空気の吸える家』(鶴田町)に使用している化学物質の無い内装材を作る新しい関東工場の見学と完成祝賀会に幕張へ行ってきました。
全国から業界関係者が大勢参加されていました。
当社では今回初めてこの加工をしたクロスを使用してみましたが、本当に空気が違いますね。
全てクロスでも匂いが明らかに違います。
詳しいお話をすると長くなりますが、今度の見学会に来てみれば分かります。
直接、体で感じてみてください。
それにしても、全国から拘りの社長さん達が大勢集まっていましたね~。
私のテーブルは、新潟 ・愛知 ・長野 からお越しの社長さん方でしたが、お話を聞いていて頭が下がる熱心さです。
とても勉強になりました。
明日も千葉(浦安)です。

Tags:
, ,
LINEで送る
Pocket