Category:
Staff:

Date:2011.10.10

30年ぶり!!

昨日は久~しぶりに高校のクラス会をしました。
デザインの専門科なので3年間みんなと一緒でした。
何故か私と、Wくんの2人で幹事でしたが、あまりに久しぶりなので連絡が通じない人もたくさんいましたね。
16年前にやって依頼、卒業してから30年ですからね!
実に30年ぶりに会う友人もいました。
『あれっ!』  『おぉ=!』 『久しぶり!!』 ・・・???
『ん?』  『誰だっけ??』
何て感じでした。
それでも少し話せば、すぐ馴染み30年ぶりの思い出話しに花が咲きました。
変わった人、変わらない人、 いろいろいましたが。
一番変わらないのは 『薄井だな!』 とはいわれました。 どうなんでしょう?
孫がいる人も何人かいて、驚き!!  そうか~ そんな歳か~ と
みなさん連休ということもあり、夕方5時から開始!
2次会 ・ 3次会と 12時近くまで飲んで話して、 あっという間の 楽しい時間でした。
やっぱり友達っていいな~ (*^_^*)

(2時会場での様子)

Tags:
LINEで送る
Pocket