Category:
Staff:

Date:2011.09.07

視聴者は見た!!

昨日はFP研修の為、東京出張でした。
朝6時36分の鶴田駅発の日光線に乗ると、いつになっても動かず・・・・・・・
ん? どうした?
と! その時、社内アナウンス 『え~宇都宮発の下り列車に車輪故障が発生したため今しばらくお待ちください』 と
待つこと30分、ようやく発車。
東京港区の白金台での研修、ぎりぎりになってしまいました。
午前中の研修が終わり、近くのイタリアンレストランに行きました。
ビュッフェスタイルでテラスもあるレストランでした。
テラスでは犬もOKなようで、奥の方にゴールデンを連れているお客さんもいました。



そこで! 『視聴者は見た!!』 
ジャジャジャン、ジャジャジャン、ジャジャジャジャ!!!


料理を取りに行ってると、先ほどの犬が後ろを通り過ぎ、『あ~帰っちゃうのか』と思いきや、ん?どこかで見たことあるような??
と飼い主を見てみると!
そこには!!


なんと! 関根勤 さんがいました。!!
奥様と来ていたらしく、レジから目のあった私に、ニッ! (^。^) としてくれました。
奥様も素朴な感じでとてもいい雰囲気でした。
休日だったのか、芸能人の私生活を垣間見ました。

Tags:
,
LINEで送る
Pocket