Category:
Staff:

Date:2011.08.16

肩が痛い!!

昨日から肩が痛い!!  いよいよ四十肩・五十肩??
やばいぞ!!
最近何かしたかな~ と思い出してみると・・・・・・・・
おっ! そうだ!
一昨日の夜、娘と姪っ子に誘われて、バッティングセンターに行ったんだ!
高校野球に刺激され、調子にのってブンブン、バットを振ってました。
普段やらないことをやれば痛くもなるわな。
気をつけなければ。
それにしても、今日も勝ちました!!  作新学院。
これでベスト8、準々決勝進出ですか。  凄いね~。
刺激になります 本当!
これで、レディオベリー でまた応援メッセージが放送されます。
テレビをご覧になれない方は、 是非  FM栃木 レディオベリー をお聞きください。
応援宜しくね!!!
明後日の第一試合中は私はどこかに雲隠れしているかもしれません (笑)

Tags:
LINEで送る
Pocket