Category:
Staff:

Date:2011.07.29

そういえば空が違うかな~

戻ってきて10日経ちます。 しばらく空けていたせいもあるんでしょうか。 毎日あっという間に過ぎてしまいます。
先週から茨城へ出張あり、ご契約あり、お引き渡しあり、6件の打合せありとおかげさまで忙しくさせて戴いております。
最近、また梅雨に戻ったみたいな天気が続いてますね。 猛暑でないのはいいのですが、何ともスッキリしない中途半端な陽気ですね。
ふと、2週間前を思うと。 そういえば 『空が違うな~』 と感じました。
湿度の影響か? 青が濃く、浮き出るような雲だったですね。
ついつい描きたくなるような風景。
画家が多い国であるのも分かるような気がします。

Tags:
,
LINEで送る
Pocket