Category:
Staff:

Date:2011.07.20

只今帰りました!!

長期の出張に出かけてきました。 戻っかてらも少しバタバタとし投稿が遅くなりましたが、いや~何十年ぶりでしょうかパソコンも携帯も持たない日が続いたのは、会社はそれでもスタッフの皆がしっかりと守っていていれたので安心しました。 (*^_^*)
出先でも動き回っていたので、ゆっくりという感じではありませんでしたが、いろいろと勉強になり刺激的でした。
今回はフランスのコートダジュールとプロヴァンスからパリと廻って来ました。
プロヴァンスの建物しっかりと研究してきましたよ。
歴史が違うのでさすがにそっくり同じにはできませんが、かなり勉強にはなりました。
それにしても、南仏は思ったより暑かった~ (>_<)
日中は35度にも上がり、湿度もわりと高いんですよね。
朝晩が涼しくなるのは助かりましたが。
逆にパリは寒い、ジャケットを着ていても風が吹くと寒かったです。
夜は15度くらいに下がりましたからね。
7月14日には革命記念日でパリ祭を行っていました。パレードもあり殆どのお店は閉店です。
いろいろと経験させて戴きました。 またこれから頑張ります。

(写真です)
・ニースの海岸沿い、奥に見えるのは地中海です。
この明るさでもう夜の10時ころですからね。


・エズ村のお店。 モナコにいく途中の高台にある小さな村です。


・モナコの街並み。 世界の大富豪たちの集まる街。
高級クルーザーがたくさんありました。一週間前には皇子の結婚式もありました。


・エズ村のてっぺんからの眺めは絶景でした!


続きはまたあとで  (*^_^*)

Tags:
LINEで送る
Pocket