Category:
Staff:

Date:2011.05.17

大阪へ向かっています。

今日は大阪で午後からあるコンサル会社さんに講演の依頼を受けました。
私の話がどこまで参考になるか分かりませんが、頑張ってきます。
現在、新幹線で静岡あたりですが、忘れものに気付きました!
携帯電話を忘れてしまいました!!!!  (*_*)
充電器だけは持ってきたようです・・・・・・ (意味ないし)
ごめんなさい <(_ _)> 今日明日と電話がつながりません・・・・・・・・
ただ、パソコンは持ち歩いてるのでメールとスケジュールは確認できます。
緊急は会社のメールまでお願いします。
準備はしっかりとしなくてはなりませんね。  反省!!

Tags:
,
LINEで送る
Pocket