Category:
Staff:

Date:2011.04.08

ちょっとビビりました!!

昨夜の最大余震!ちょっとビビりましたね。
宇都宮は幸い震度4でしたが、今までの余震とはちょっと違いましたよね。
地鳴りといい、揺れる長さといい 『またか!!』 と思いました。
東北の皆さんはさぞ怖かったと思います。
原発は今のところ問題なさそうで ホッ としましたが。
早く安心できる状態に戻れることを祈るばかりです。
安心できる木造住宅 ・ 地震に強い、防災に強い住まい・ 更に更に強化しなくては!


追伸
ホッとするここを昨日見つけました。
氷漬けになっていた池のメダカが生きていました。
3匹ともげんきでしかも大きくなっていました。
自然の生命力ってすごいですね~

Tags:
, , , ,
LINEで送る
Pocket