Category:
Staff:

Date:2011.03.21

大震災から10日目。

今日であの大震災から10日目になりますね。 東北には少しずつ支援物資も流れているようですが、まだまだ避難所にはスムーズに届いてないようですね。
大変なことです。
現地には何もできませんが一刻も早い救援、復興を祈るばかりです。
震災から一週間は毎日毎日被害にあわれた家をまわり話を聞いてるうちに私もなんだか気持が沈んでしまいましたが、いつまでもそうしていられませんから頑張らねば。
県内の住宅復旧もまだまだ先が見えませんが、今後の段取りだけでもしていかないといけませんね。
19日からは休みのなかった社員たちにも交代で休みを取ることができました。
ありがとうございます <(_ _)>
今日は雨です。
見た目わからなくても屋根瓦がずれていることもたくさんあります。 雨漏りが心配です。
また、地震で緩んだ地盤に雨などで土砂災害が心配されます。 傾斜地には近づかないようにしてください。

Tags:
, , ,
LINEで送る
Pocket