Category:
Staff:

Date:2011.03.10

東京の修行終了!

ただいま! 昨夜遅くに東京の修行から戻ってきました (^-^)
今回の修行は新たなデザイン・素材を住まいに取り入れるべく行ってきました。
午前中はデザイン事務所の先生と打合せ。
午後から国際展示場(東京ビッグサイト)へ建築建材展の見学へ。
多くの企業が出展していました。
今回は屋上緑化などの企業も多く見かけましたね。
会場内が『撮影禁止』になってしまい、写真は撮れませんでした。
夕方からはガラスそのものを壁や屋根に使う『カーテンウォール工法』のメーカーさん、開発企業さんとの打ち合わせ。
ビル、オフィス、店舗などに使用している工法を住宅にも取り入れられないかとの提案があり情報交換をしました。
納まり、費用の問題もありますが使い方によっては面白い空間ができそうです。

《六本木のオフィスにて・小川先生と》

Tags:
, , ,
LINEで送る
Pocket