Category:
Staff:

Date:2011.02.15

積もらなくてよかった~

いや本当、積もらなくてよかったー~。
なぜって今日は宇都宮市内で2棟同時に建て方がありましたから。
昨夜の雪の状態では延期するようかと思いましたが、以外に春雪。
気温が高くてすぐ溶けましたから、ホッ としています。
上棟も無事行えました。
A様 ・ S様 立派に棟上げできましたよ~。
これからを楽しみにしてください   (*^_^*)

追伸:1
最近うちの奥さんがフェイスブックを始めました。
あっという間にお友達が増えたようで、毎晩一人で楽しそうにくすくす笑ってます。
自分もお友達たくさんできるように始めようかな~ (*^^)v

Tags:
, ,
LINEで送る
Pocket