Category:
Staff:

Date:2011.01.29

よ~く見えます!!

昨日もちょっと東京に行っておりました。
最近まめですね~ ・ って そうなんです まめなんです。
昨日は術後1週間検診で。
それってなんの検診ですか?
実は先週3日間行っていたのは、レーシックをやりに行っていたのです。
うわ~ それって怖くないですか??  って私も最初そう思っていたのですが。
いや。 今となってはやって本当に良かったです。
私はそんなに度近眼ではないのですが、20代までは2.0あった視力が30代から徐々に下がり今では0.5までになりました。
昔、見えてただけに徐々に落ちる視力には凄く抵抗がありました。
ずーとメガネをかけるまでではないのですが、掛けないと不便、運転は危ない。
どうもコンタクトは抵抗あると思い。
そんな時、最近お客さんでレーシックをした方が何人かいまして感想を聞いたら。
『いや~社長さん、絶対やった方がいいですよ。』 とのお勧め。
昨年から迷ってはいたのですが、今年のテーマは 何せ『行動!』と決めてましたから、これは やるっきゃない!
速、予約で決断しました。
そして先週の木曜日から前日検診。
詳しい内容はまた続き。  (*^_^*)

Tags:
LINEで送る
Pocket