Category:
Staff:

Date:2011.01.20

3日間、東京に出張しています。

今日から東京へ3日間出張しています。 個人的にではありますが遊びではありません。
世の中がもっともっと広く見えるようになるために、あることをしに来ました。
今日は東京も風が強く寒いです。  (>_<)
先ほど食事を済ませホテルに戻ってから今ブログを打ってます。
しかし、どこにいてもブログは打てるし、会社のスケジュールは全てわかるし便利な時代ですね。
各現場の工程写真もタイムリーにどこにいても確認することができますから安心して外に出られます。
そして何よりも優秀なスタッフたちがキッチリを守っていてくれますから  (*^_^*)
さて、明日が本番、がんばります! ??

Tags:
LINEで送る
Pocket