Category:
Staff:

Date:2010.12.01

体感ルームへ改装中!

現在、倉庫を体験館へ改装中です。
昔使われた歴史ある古い道具、機械を少しずつ整理し倉庫内を空にしました。
それらの道具は後で資料館を作り展示しようかと思います。
50年前の初期型の電気ドリルもありますよ。
いろんな素材や機器、造作の家具などが見て触れて体感できるようになります。
クリスマスまでにオープンを計画していましたが、もしかするとちょっと伸びてしまうかもしれません。
でも、年内には完成させたいですね。
楽しみにして下さい。
《以前の倉庫の様子》

《改装中の様子》

こんな感じです。
さて、明日は年に2度の業者会。
『良い家をつくるパートナーの会』 を開催します。
総勢90名程の報告会です。
今後ともしっかりと良い家をつくるためにいい話をしてきます。

Tags:
LINEで送る
Pocket