Category:
Staff:

Date:2010.11.24

新聞記事に掲載されました。

こんばんは! 今日も元気に工務店経営をしている代表の薄井です。
今日は一日、事務所に缶詰で前期決算のまとめやら、今期の経営分析をしていました。
会社と社員、お客様、そして業者さん、三方良しの会社経営は奥が深い!
難しいですが、みんなが満足できるよう日々努力していきたいと思います。
さて、先日行いました 『伐採ツアー』 が下野新聞の記事に掲載されました。
平成22年11月23日(火)の新聞記事です。
まぎれもなく地元、栃木県産材です。
今後、2~3ヶ月はあのまま葉がらしさせ、その後製材にかけます。
立木から自分で選ぶ家。  まさに注文住宅だと思います。
春先以降の現場には使えますので、ご希望の方は連絡下さい。
自由設計ならではの使い方が出来ますよ。

Tags:
, , ,
LINEで送る
Pocket