Category:
Staff:

Date:2010.10.02

楽しいウォーキング教室2日目

先日、ウォーキング教室2日目に行ってきました。
参加者は元気なご年配方が多い中、40代は私と妻だけ。
ここに来ると私も若者扱いです40代も後半だというのに。
私は第7期生ですが、先生に今まで生徒さんで最高齢者は何歳ですか? と尋ねたところ 90歳の方がいましたね~
おぉ= 90歳か!
日本ウォーキング協会には『ハトの会』というのがあるらしく、ここは80歳を過ぎないと入会できないとか 8と0で は・と・らしいです。
年に1回やる総会は伊東温泉の『はとや』でやるみたいです。
いや~元気なご高齢者。 沢山いますね~
しかし、先日あるスポーツ用品店に行ったら、ウォーキングやトレッキング用品が沢山ありますね。
しかもみんな鮮やかでオシャレ!
若い女性の中で最近人気のある『山ガール』の影響でしょうか?
機能を果たしつつもオシャレでかわいいほうがいいですからね。
ご高齢者と女性は元気です!
中年の男性諸君! 負けずに頑張りましょう!

Tags:
LINEで送る
Pocket