Category:
Staff:

Date:2010.10.15

奥日光の紅葉。

昨日はお休みを戴き、奥日光に行ってきました。
いろは坂、中禅寺湖はまだまだこれからでしたが、龍頭の滝・湯ノ湖周辺は見ごろでしたね~  (*^_^*)
渋滞はしていませんでしたが、スポットにはカメラマンが沢山。
皆さん紅葉を楽しまれてました。
湯ノ湖廻りは一周3キロですので、手頃な距離です。気持ちいいですよ。
湯ノ湖・龍頭の滝はあと1週間くらいじゃないかな?
その後は、戦場ヶ原・中禅寺湖近辺がきれいですよね。
戦場ヶ原に向かう途中の唐松も黄金いろになってきれいですし、中禅寺金谷ホテル近辺も見事になりますよ。
来週末くらいが見ごろじゃないですか?
心癒されますね。  (^_^)
《龍頭の滝》
IMG_9004.jpg
《カメラマン》
IMG_9007.jpg
《男体山の笠雲》
IMG_9012.jpg
《湯ノ湖の紅葉》
IMG_8930.jpg
《湯ノ湖のカモとマス》
IMG_8931.jpg

Tags:
LINEで送る
Pocket