Category:
Staff:

Date:2010.10.09

HPのリニューアル計画。

今年のクリスマスまでにホームページの全面リニューアルを計画しています。
内容情報を更に充実!
様々な分野について、詳しく詳しく掲載する予定です。
OBのお施主様にも役立つ暮らしの情報も充実させていきます。
そのため、パートナー(協力業者)の皆さん (*^_^*)
OBのお施主様の皆さん  (*^_^*)
取材や情報収集のご協力のお願いをさせて頂くと思います。
宜しくお願い致します。
また、新規オープンに先立ちまして近々ブログの移動並びに新規開設も行います。
今度は私の他に、専務、部長、工事部、顧客満足室、並びに職人さん、そしてそして、既に生活してるお施主様方の生の声もお聞きできればと考えています。
最近、ちょっとさぼり気味の私も反省して <(_ _)> また新たな気持ちで頑張ります!
今後とも応援宜しくお願いします。
追伸:1
宇都宮市のKさん、今日は土地の契約並びに設計ヒヤリングと長い時間お疲れさまでした。
次回ファーストプランのご提案、楽しみにして下さい。

Tags:
, ,
LINEで送る
Pocket