Category:
Staff:

Date:2010.07.11

奄美大島との情報交換会。

昨日は奄美大島の工務店さんと情報交換会をしました。
今回は東京、静岡、そして宇都宮と廻り今日、奄美に帰るようです。
一日一便で朝の8時半フライトと言ってましたから、もう乗りましたね。
昨夜、宇都宮でけっこう日本酒飲んでたけど大丈夫かな??  (>_<)
しかし、飛行機と新幹線を乗り継いて来られるパワーには本当に感心させられます。
しかも今回は4名です。
奄美にはいわゆるハウスメーカーは無いらしく競合は皆、地場の工務店さんのようです。
以前にもお尋ねしたのですが、『いつも遠くから大変ですね~』と言うと『いやいや、逆に皆出ないからチャンスなんですよ!』と
なんてポジティブな考え、と思いました。
一日かけてお互いの情報交換ができました。
奄美と宇都宮、バッティングしようがありませんからね。
南国仕様の考え、しかと伝授しましたよ。
いつか私たちも奄美に行きたいですね。 海の美しさはピカイチとか、観光に侵されてない分、沖縄よりキレイだと言ってました。
台風の後とか、腰まで入っても足の指先までよ~く見えますよ。
とのこと。
あ~行ってみたい・・・・ (^^ゞ
Fさんこれからも宜しくお願いします。
PS:今日は参議院選挙です。 私は朝一番で行ってきました。
皆さんも忘れずに行きましょうね。

Tags:
,
LINEで送る
Pocket