Category:
Staff:

Date:2010.06.05

点滴は勝手にいじらない。

ゴホッ! ゴホッ!
もう一月近く咳が止まらないので昨日は何とか時間を取って病院に行きました。
咳以外はいたって元気なのですが。
《病院で》
先生 『薄井さん、一応点滴を打っておきますか。楽になりますか    ら』
私  『あまり時間が、かからないようでしたらお願いします』
看護師さん 『ハイそれじゃ薄井さん、40分くらいね、早く入れる    と、この薬、動悸や目まいがするからゆっくり入れます
ね』
40分か・・・次の打合せに少し遅れるけど仕方ないか・・・
40分経過・・・50分経過・・・・・
あれっ??  まだ終わらないぞ?
私  『すいませ~ん、早くはできませんか?』
看護師さん  『ん~もう少しですから、早く入れられないんで』
60分経過・・・・
残りは3分の1程度。
えい!いいや、早く入れちゃえ!
看護師さんの目を盗んで、自分で調整。
ポタ ポタ ポタッ おぉこれならすぐ終わるぞ。
残り10分くらいで終わったが・・・・・
や、やばい・・・・
頭がボー (>_<)  目まいでぐらぐら  (@_@;)
結局、午後は寝込んでしまいました。
咳は止まりましたが、点滴は勝手にいじらないほうがいいですね。
反省 <(_ _)>

Tags:
,
LINEで送る
Pocket