Category:
Staff:

Date:2010.05.08

連休の行動。

ゴールデンウイークも明けて三日目です。
まだリズムが戻らない方も多いと思います。
当社は交代制で定休は設けていなかったので普段の休みとあまり変わらなかったかもしれません。
私は2日、3日と2日間お休みをいただきました。
何をしてかかというと、殆ど家の掃除と買い出し。
何かよほど家が汚くて物がないみたいですね (ーー;)
まあ、それもあるかもしれませんが連休中は何処にっても混んでるし高いし、こんなときは家で過ごした方がいいのかなと。
買い出しも大したものは買ってないんですけど、家に少し緑を増やしました。
一つは カイワレ大根? これ食いもんですけどね。
種をまいて水をやり、この写真3日目です。
昨日はもう食べてました。 すごい成長力ですね~
IMG_7978b2.jpg
もう一つは観葉植物。
種類は忘れてしまいましたが、緑の葉っぱがたくましいでしょ。
名前は葉っぱが多いので 『ハッピー』 です。
毎日呼び掛けたらますます元気になりました。
IMG_79771.jpg</a

Tags:
,
LINEで送る
Pocket