Category:
Staff:

Date:2009.12.11

慌しい1週間。

いつもそうですがこの1週間は特に慌しかったですね。
先週のパートナー協議会や明日からの完成自由見学会の準備や経営研究会の集まりも東京でありました。
何といっても今週は採用に使うエネルギーは大きいですね。
人の人生がかかってますから、応募者多数のため一次審査は書類審査になってしまいましたができるだけ多くの方と面接できるように時間は調整しています。
私は情が移っちゃうと弱いタイプなので本当に難しいです。
研究会の皆さんにもアドバイスを戴きました。
どこでもいろんな問題を抱えているんですね。
栃木・埼玉・千葉・静岡・鹿児島のメンバーです。
IMG_4788.jpg
明日はいよいよ『雑貨の似合うカフェスタイルの家』の見学会です。
会場では雑貨、小物の販売もおこなっていますので是非お越し下さい。

Tags:
, , ,
LINEで送る
Pocket