Category:
Staff:

Date:2009.10.04

ミニクラス会。

昨夜は久しぶりに中学時代のメンバーが集まってミニクラス会をしました。
男性6人 女性4人の 計10人  ちょうど盛り上がる人数でした。
みんな元気そうでしたが、それぞれ仕事や家庭での悩みも多いようでストレスも溜まってるみたいでした。
耐えてるな~ 頑張ってるな~ て感じです。
健康にもそろそろ気をつける年齢ですが、このときばかりは気にせずみんな楽しく飲みました。
自営は私だけでしたが、皆いろんな業界で頑張ってます。
・県の公務員
・不動産の査定業界
・大手文具メーカー
・大手家電メーカー
・看板印刷業界
皆さんもう立場も上のほうなので何らかのお付き合いができると嬉しいと思います。
いい友は長く付き合って行きたいですね。
そのために自分も健康で頑張らねば!
昨日はちょっと飲みすぎたので今日は禁酒します (^_^;)

Tags:
LINEで送る
Pocket