Category:
Staff:

Date:2009.09.06

完全復活!

2日間たっぷりと休ませて戴きました。
一気に睡眠をとりました やっぱり寝るのが一番。
起きてる間は普段見れない昼間のテレビと最近読めなかった本を読みまくりました。
普段と違うことをやると新たなことが分かりますね。
具合が悪いことを理由にスマイルの散歩も行きませんでしたが、体調が戻り始めた夕方にはもう体がムズムズ。
昨夜も9時には寝て朝5時まではぐっすり
朝からパワー全開です
今日は3件の打合せがあり、いや~楽しかったです。
仕事ができるっていいですね~
追伸1:昨日は打合せをキャンセルしてしまったSさんゴメンナサ    イ。
次回はその分もしっかりやりますので。

Tags:
LINEで送る
Pocket