Category:
Staff:

Date:2009.09.02

新規ブログの練習中です。

何となくまだ馴染めませんね~このブログ。
1年以上、以前のブログで入力してたので、ちょっと違和感があります。
まあそのうち慣れるでしょうけど。
ブログも去年の5月末頃から始めたのでかれこれ15ヶ月くらいになりますか。
最初の頃は何を書いたらいいのか迷ってましたが、もう最近は慣れました。
何でも書いちゃいます。
どうせもう行動はバレバレですし。 (-_-;)
けっこう地味な生活してますでしょ 本当に。
経営者って皆こんなもんですから。
みんな寂しがりやが多いんですよ。
昨夜も地域1番店の社長や大企業の役員さん達と会合と称して『飲み会』があったのですが、みんな飲むわ騒ぐわで私もついつられて飲みすぎてしまいました。
反省 (~_~;)
日々こんな些細なことを楽しみとして頑張っています。
でも、一番の楽しみはいい家ができることですけどね。 これ本当です。
毎日、建築のことを考えていられるのはとても幸せな事です。
これだけは最後まで続けていたいですね。

Tags:
, ,
LINEで送る
Pocket