Category:
Staff:

Date:2009.08.17

自宅で外食?

この3日間の夕食はずっと自宅で外食してました。
?????
掃除をしたテラスでバーベキューでした。
幸い盆中はずっと天気も良く夜は涼しかったので外で食べてました。
普段は7時前に夕食とれることは殆どないので 家族揃っての夕食は久しぶりです。
娘の部活動も終わり、長男も東京から帰ってきたので本当に久しぶり。
子供たちが小さい頃にキャンプ行ったことを思い出しました。
ランタンの光りと、自然の風を受けながらの食事は癒されますね~
会話も弾み一人気分良く、ちょっとお酒を飲みすぎてしまいました (^_^;)
エネルギーは充電できました。
また今日からバリバリ頑張ります!

Tags:
LINEで送る
Pocket