Category:
Staff:

Date:2009.08.05

頑張れ作新学院!

『薄井工務店は作新学院を応援しています』って エフエム栃木で放送されます。 皆さん聞いていてください。
10回の放送ですが、勝てばまた10回放送されます。
また勝てば10回、10回と優勝するまで放送です。
優勝してほしいな~ (*^_^*)
実は私は作新学院のデザイン科(現在の美術デザイン科)卒なのです。
31年ぶりの甲子園出場は私が入学する一年前に出場して以来です。
私が一年生のときも夏は決勝まで行きましたが惜しくも敗退。
それからず~と出ていません。
この学校はもうずっと優勝できないんじゃないかと思ってました。
やっぱり母校が出るのは嬉しいですね !(^^)!
一回戦の相手は長野県の長野日大。
初出場だが気を抜かず頑張ってほしいな~。
応援しています

Tags:
LINEで送る
Pocket