Category:
Staff:

Date:2009.06.19

HPの検討会。

ホームページの内容検討会を定期的に行なっています。
皆さんにより見やすく、より分かりやすく情報を掲載するためにはどうしたらよいか?
毎回いろいろ検討しています (>_<)
今回も『フォトギャラリー』を入替しましたがどうですか?
それと『お問合せ』の資料請求の内容も充実させました。
皆さん、ホームページ奥の奥まで見て下さいね。
きっと、新たな発見があると思います。
その他、『こんな情報が欲しい』 とか 『ここはこの方が見やすい』
とかのご意見があればいつでもご連絡下さい。
皆さんの声が 薄井工務店のHPをどんどん進化させます。
宜しくお願いします。

画像

追伸:1
いよいよ明日から 『地下のある家』 の完成自由見学会です。
見どころ沢山ありますよ。 楽しみにして下さい。

Tags:
,
LINEで送る
Pocket