Category:
Staff:

Date:2009.06.01

タイミングよくいい土地ありました。

昨日久しぶりにお見えになったIさん。そろそろ本格的に土地を探そうかな~。
手元にある土地情報を見てもどうもしっくりいかない。
私 『土地はタイミングなので焦らずジックリ選びましょう』
Iさん 『そうですね、なかなか無いんですよね』
私 『一応、他の知り合いにも聞いてみますから』
たまたま知り合いの仲介業者に声をかけてみると。
知人 『あぁ薄井さんこんなのありますよ、まだ表に情報は出てませんけど』
ちょっと希望の場所からは離れていたが、まんざら悪くない場所。
Iさん 『ちょっと帰りに見てみますから』
(そして今日)
Iさん 『薄井さん見たらいい感じなので、一緒に確認してくれますか』
との連絡。
確かに、日当たり良し、形状良し、上下水完備、生活に便利、そして静か。
何といっても安い!
現在は小さな倉庫が建っていて売りの看板もなかったから誰も気がつかなかったのでしょう。
それがたまたま、うちの専務の自宅からすぐ近くの場所でした。
専務に聞くと 『何でそんなに安いの?? ずるいじゃない!』
いや~ Iさん。 ずるくても何でもいいです。
いいタイミングで見つかってよかったですねー。

Tags:
,
LINEで送る
Pocket