Category:
Staff:

Date:2009.03.16

いよっ!職人の国、日本!

いや~ 強いですね~ 侍ジャパン!  あのキューバ打線を完封の12奪三振。
それにしても日本のピッチャーは凄い!  世界一でしょう。
手先が器用なんですよね。 球種も豊富だしコントロールはいいし。
スピードだけの力任せじゃありませんからね。
打者も長打は無いけどファールで粘って球数を多くさせる。 チャプマンもノックアウトです。
バットコントロールがいいんですね。
いや~職人だ!
建築だって日本の技術は世界一ですよ。
地震が多く高温多湿の悪条件の中でもしっかり持ってます。
これだけ多くの工法は他国ではありません。
後は維持管理さえキチットすれば超長期も楽なもんです。
この国に生まれて本当に良かった。
ここで働けることが幸せです。
日本はいい国です。みんなで盛り上げましょう

Tags:
LINEで送る
Pocket