Category:
Staff:

Date:2009.03.31

蘇った違い棚。

今週末に平屋の完成見学会があります。
築75年の平屋の家。
リフォームにしようか建替えにしようかご家族は最後まで迷いました。
『一度きりの人生で、自分達の思いを込めた、自分達だけの家を建てたいと言う願い』
建て替えを決断されたとき、せめてご先祖様が造った家、何かを残したい。
75年間家族を守ってきた住まい。
床の間の隣にあった欅の違い棚。
玄関のカウンターに立派に蘇りました。
これならきっと、ご先祖様も許してくれるでしょう。
そんな想い大切にしたいです。

画像

追伸:1
Fさん 今日は地鎮祭ありがとうございました。
天気がよくてよかったですね。 これからいよいよ工事が始まります。
楽しみにしてください。

平屋住宅
Tags:
, , , , ,
LINEで送る
Pocket