Category:
Staff:

Date:2009.03.01

2回目のファーストプラン?

特別に2回目のファーストプランを考えました。
今回の場合は事情がありました。
昨年の春、土地の申し込みをし、契約寸前だったSさん。
同時進行でプランを考えていました。
ファーストプランも気に入って頂き、さてこれから本格的に動くぞ! という時に不動産業者とのトラブルでその土地を諦めることになってしまいました。
Sさんもがっかりしてしまい、しばらくは土地を探す気力もなかったようですが。
あれから約一年。
新たな土地が見つかりました。
しかも場所も広さも形状も以前の土地とほぼ同じ。
そっくり以前のプランを配置することもできるのですが、そこはやはり私のプロ意識が許しません。
一年前からはバージョンアップした経験と知識、更に詳しいプランニングカルテを駆使し。
もう一度、ファーストプランをチャレンジすることにしました。
私の中では以前よりいいプランになったと思うのですが。
どうでしょう?  これから提出です。
Sさん気に入ってくれるといいな。

画像
Tags:
, , ,
LINEで送る
Pocket