Category:
Staff:

Date:2009.02.19

4人の子持ち。

先頃 新築のご相談に来ていただいたO様は4人のお子さんがいらっしゃる。
おぉ! 4人ですか! すごい! 大変でしょう。と真っ先にこんな質問になってしまう。
今は既に大きくはなっているが、私も3人の子持ち。
それはもう小さい頃はぐちゃぐちゃでした。 風呂や食事をゆっくりした記憶が殆どありません。
それなのにもう一人いるとは・・・・
子育ての大変さが目に浮かんできます。
今はマンションにいるようですが、子供たちの成長とともに手狭になってきているようです。
実家の土地を借りて建てようか。 との計画です。
私もそうでしたが子供の成長はあっという間です。
その間の短い時期でしか親子として経験できないことも沢山あります。
住まいはいつでも建てられますが、子供の成長は待っていられません。
早くノビノビとした環境で暮らせるといいですね。  Oさん。

Tags:
, , , , ,
LINEで送る
Pocket