Category:
Staff:

Date:2009.02.27

友人て本当ありがたいです。

学生時代の友人と共に仕事したり助け合ったりできるのって本当ありがたいですね。
私も現在、数多くの友人と仕事をしたり世話になったりしています。
・設計事務所 ・ 自動車修理販売 ・ 整骨院 ・ 耳鼻科 ・ 教師 ・ 衣料品
・飲食店 ・ ホテルマン ・ 薬品店 ・ などなど・・・・・・・・
お勤め ・ 自営 ・公務員 など様々です。
この年になると皆さんそれなりの地位に付き相談しても頼もしい限りです。
ちょっとした無理を聞いてくれるのも友人ならではですよね。
中でも最近付き合いが多いのが、広告代理店の所長をしている友人。
中学時代の3年間 部活で剣道を共にした友人です。
現在、我が社の 広告関係は殆どお願いしています。
チラシ ・ パンフレット ・ 名刺 ・ 看板 ・ シート ・ノボリ ・ その他・・・・・
昨日も新しいパンフレット作りに夜遅くまで一緒に考えてくれました。
寒いとき 熱いとき 一緒に厳しい練習をした仲間って分かるんですよね。
本当にありがたいです <(_ _)>
多くの友人。 一生大切に付き合いたいですね。

Tags:
, , ,
LINEで送る
Pocket