Category:
Staff:

Date:2009.02.02

もう一ヶ月過ぎちゃいましたね。

今年も既に一ヶ月が終了しました。  皆さん年頭の目標は進んでますか?
あ~ぁ もう一ヶ月過ぎちゃった。  何て言ってると一年あっという間ですからね。
私は例年のごとくスタートダッシュし過ぎて中盤めまいがしてしまいました。 (@_@;)
今年は時間にゆとりを持つように。 残業時間を減らすぞ= と考えていますが、どうも上手くいかず困っています。
とにかく健康管理には気をつけるようにしてるのですが。
それでも、一月は禁酒10日、実行しました。  ヤッター
でも、スポーツクラブは5日しかいけませんでしたが。
もっと時間を上手く活用しなければ。
今月もいろいろと予定が入っているので何処までできるか。
毎日が年頭のつもりで新たな気持ちで頑張りましょう。
チャレンジです。

Tags:
LINEで送る
Pocket