Category:
Staff:

Date:2009.02.07

プランの仕切りなおし。

昨年の5月にプランを開始し6月には配置、動線、デザイン全てOK!
さ~てこれから本格的に始めるぞ~と思いきや、予定してた土地が仲介者とのトラブルで契約破棄に!
どこでどう話しが食違っていたのか、建築条件付じゃないと売らない!となってしまい、やむなくそこを諦めるようになってしまった Sさん。
ショックでしばらくは新しい土地を見つける気もなくなってしまったようです。
私もしばらく声を掛けづらく、イベントの案内のみをしているだけでした。
見学会などもずっと来て頂けなかったので、計画が変わったか条件付の分譲でも買われたのかな~と残念ながら思っていました。
ところが!
突然、『新しい土地が見つかり購入しましたので』と先日の見学会に来て頂けました。
『うお~! Sさん よくぞ来て下さいました!』
正直、7ヶ月ぶりにいきなりまた相談に来て頂けるなんてそれはもう嬉しかったです!
本日、久しぶりにプランを再開すべくお話し合いに来社下さいました。
しかも、新しい土地が以前の土地とほぼ近い形状と広さ、道路まで同じ位置です。
これならば前回のプランがそのまま納まりそうな土地です。
私 『でも Sさん 時間も経ってるし、もう一度プランの要望から始めましょうか』
私 『2度家を造るようで楽しいんじゃないですか』
Sさん 『そうですね。お願いします。』
仕切りなおしで2度目のプラン、もっといいプランを作るよう今からワクワクします。
頑張りましょう Sさん!

Tags:
, , ,
LINEで送る
Pocket