Category:
Staff:

Date:2009.01.02

元旦稽古!

新年明けましておめでとうございます。
本年も皆々様にとってよい年でありますように。
さーて! 今年も思いっきり行きますよ。 休んでる暇はありません。
元旦は6時前から130人分のお雑煮作り。
というのも高校生の娘の元旦稽古のため現役選手の保護者さんたちで、現役、OB、OG、先生、保護者さんたちの雑煮と焼きそば作りです。
今年はうちも役になってるので張り切っていかなければ・・・・
日の出前から外で作っているので寒い。

画像

でも皆で頑張って作りました。
子供たちも頑張っているし。大人も負けてはいられません。
餅つきです。

画像

お雑煮ができてきました。

画像

さ~て、もうすぐ食べられますよ。

画像

それではいただきます。 皆お疲れ様でした。

画像

インターハイ出場目指すぞ!  親も頑張れ~!
元旦から気合が入りました!!

Tags:
,
LINEで送る
Pocket