Category:
Staff:

Date:2015.10.21

たくさんのご来場ありがとうございました!

住まいまるごと大相談会

皆さんこんにちは!宇都宮で住宅新築・リフォーム・ガーデンをしている薄井工務店です。

ブログを大変ご無沙汰してしましました。反省!!<(_ _)>

今後、定期的に情報をアップさせていただきます。


さてさて、先日18日に薄井工務店ガーデンプレイスにて『住まいまるごと大相談会』を開催させて戴きました。

前日朝の雨ではどうなることかと思いましたが、おかげ様で当日は暑いくらいの秋晴れで皆さんと楽しく過ごすことができました。


住宅設備機器・サッシや断熱材などの各メーカーさんの出展はもちろん、薄井工務店常設のコンセプトルームによる仕様のご説明、即興による建築家のプラン作成、土地相談、ライフプラン資金計画の相談、ちょっと疲れた時には、こりとり整体やアロママッサージ・大人もお子様も楽しめる缶バッジ作りや竹を使ったモノ作り教室・オカリナの演奏会・ミニライブ・お値打ち販売コーナーなどなどいろいろ盛り沢山のイベントでした。


OBのお施主様にもたくさんお越しいただきまして感謝!感謝!です。

生活していればいろんな悩み事、困りごとがあります。住まいに関することであればまずは薄井工務店にご相談ください。

新築であれば、目からうろこ!こんな考え方があったのか!というようなプランをご提案いたします。

リフォームであれば、長年木造住宅一筋の経験がありますので見えないところまで知り尽くした安心できるご提案をさせていただきます。

ガーデンはモデルとなる空間がありますので、是非是非お越しください。季節によりいろんな移ろいが見られます。

創業70周年

薄井工務店では来年の春でおかげさまで『創業70周年』になります。

次回はその春4月に『第7回住まいまるごと大相談会』に合わせて長年お世話になりました皆様へ『大感謝祭!』を開催させていただきます。(こちらはOB様限定になります)

まだまだ頑張ります!

皆様からの暖かいお言葉。厳しいお言葉。お叱りなどもしっかりと落とし込み今後に活かさせて戴きます。

ありがとうございます。感謝!



Tags:
,
LINEで送る
Pocket