Category:
Staff:

Date:2020.04.28

家の中が癒される空間♪

皆さ~ん‼ こんにちは~ 元気ですか~‼

新築・リフォーム・ガーデンの薄井工務店、コンシェルジュの薄井真弓です(^^)/

外出自粛で、家の中で過ごしている皆さん‼ どうか今は耐え時期ですので、

家の中で出来ること、大掃除、部屋の模様替え、お菓子作り、読書などなど

色々探して普段出来ないこと、楽しみながらやってみましょう!

 

 

そんな中、先日、完全予約制の見学会を開催致しました!

もちろん、今の時期ですので、1回に一組様限定の来場、窓を開け、マスク着用、短時間での見学をお願いして行いました。

お陰様で、2日間で8組の方にご来場頂きました

こんな時期にまた天候も悪い中、本当にありがとうございましたm(__)m

また、そのほか3組の方には、オンライン見学会をさせて頂きました

zoomアプリを使って、お客様は自宅に居ながら、家の中が見学できるというものです

私が携帯を持ちながら、家の中を映し、オンラインで見て頂きました

私も初めてのことなので、ブレていないか、広さとかわかりやすく撮れていたか、とても心配でしたが、

皆さんには「よくわかりました」と言って頂き、ホッといたしました!

 

今回、見学会をやらせて頂きました家のテーマは、

『家事ラク!ランドリールームと大きな吹き抜けのある家』です

 

8帖もある大空間の吹き抜けです

大きい四角い4枚の窓から、光がたっぷり入ってきます

 

今回のお宅から薄井工務店の新仕様になっていまして、

このキッチンの奥の窓を見て頂くとわかるかと思いますが、

下がり壁はなく、天井とサッシの高さがフラットで

とてもすっきりと光がたくさん入ってきます~

天井高は2200mmです

 

キッチンからみるとこんな感じ♪

 

 

リビング奥の部屋もサッシがすっきりしてますよね

 

 

私はこの写真が好きですね~

 

 

こちらがランドリーの中です

お風呂と脱衣室のすぐ隣にあります

2帖半くらいあります

こちらで、室内干しが出来ちゃいます♪

この写真には見えないのですが、反対側に出入口があり、

外干しも出来るようになっています

まだ他の写真もありますので、HPの作品集をみて下さいね

 

如何ですか?薄井工務店の家は、無垢の床や天井(場所による)

造作家具が豊富で癒される空間でしょう♪

 

次回は、また5月中旬過ぎに見学会をご案内出来ると

思います

外出自粛期間ですので、また予約制で、オンラインにて見学会を

させて頂きたいと思いますので、イベント情報を見て頂いて

ご予約頂けましたらと思います

 

 

 

 

 

Tags:
LINEで送る
Pocket