Category:
Staff:

Date:2018.01.27

スマイルは天国から笑顔を届けることになりました。

スマイルは天国から笑顔を届けることになりました。

 
いままで皆様より大変可愛がって戴きました薄井工務店の看板犬スマイルくんは昨夜、天寿を全うし天国へと旅経ちました。

12歳と10ヶ月でした。

毎日休むことなく会社に通勤し、皆に癒しと笑顔を与えてくれました。

私たちも、つらい時、悲しい時、どんなに助けになったことでしょうか。

本当に感謝に堪えません。

皆様方にもいつも遊んで戴きスマイルもとても幸せな時間を過ごせたのではと思います。

ありがとうございます。

想い出を上げるときりがないのですが、いまは走馬灯のように頭の中を駆け回っています。

加齢と共に自然な体力の衰えはあったのですが、年末ごろから時折一人で歩くことが困難となり今年に入ってからは食事もとれずに寝込んでしまうことが何度かありました。

私と妻で夜中も交代で介護をしていたのですが、3日ほど前から容態が悪化し、昨夜0時10分に家族3人に看取られながら旅立ちました。

いまは苦しむこともなく、静かに寝ているようです。

こんな中、ちょうど私がインフルエンザにかかってしまい最後の3日間を殆ど看病できなかったのが心残りではありますが、妻と娘が腰痛になりながらも頑張って看病してくれました。

これからは、直接 皆様に笑顔を届けることはできませんが、今後とも薄井工務店の名キャラクターとしては生き続けますので今後とも宜しくお願い致します。
 
本当に長い間ありがとうございました!

 


 暑い夏は扇風機が大好き!  気持ちよさそうでしょう。
 
 
 


どこにいるかわかりますか? チャンピオンになったときのドッグショーです!
見て下さい。この堂々たる立ち振る舞い!
 
 

食べたいけど~ よしが出るまで食べられない~
何分でも我慢強く待ってました。
 
 



去年の12歳のお誕生日。 あと2カ月で13歳だったのですか・・・
 
スマイル たくさんの想い出をありがとう!
 

Tags:
,
LINEで送る
Pocket