Category:
Staff:

Date:2017.06.06

お花の見頃なガーデンへ*貸出も行っております!

お花の見頃なガーデンへ…

みなさん、お久しぶりです!
オールマイティー従業員のMakiです \(^O^)/

薄井工務店のお庭『下砥上ガーデンプレイス』は今、お花?いっぱいですー!!!


↑ ホワイトレース と ガーデンハウス ↑
ホワイトレースは、花びらがハート♥の様なっていてとっても可愛いお花です♪


毎年時期がきたら種が飛んで、次の年にガーデン内の色んな場所から芽をだします☆

↓ 今年は、通路のど真ん中に芽がでてきました!笑 ↓


どこだかわかりましたか??

正解は…ここ!!


写真ではおわかりいただけませんが結構な距離を飛んでいるんですよ(^^♪

凄い生命力ですよね!

アーチのバラもたくさんのお花が咲きました!


下砥上ガーデンプレイスは貸し出し可能 ◎

是非、薄井工務店の『下砥上ガーデンプレイス』へ、いらしてお花やハーブのいい香りで癒されたり♥ お写真撮影してみたり♥ 楽しんでいってください (*^∀^*)

私たちのガーデンや一部施設は、貸し出しも行っております

ガーデンパーティーがしたい!
お茶会がしたい!
サークル活動がしたい!!

など!
お考えでしたら、気軽にお声がけください♪

それでは、最後までお付き合いいただき
ありがとうございました m(_ _)m

みなさんにとって素敵な日々が訪れますように★

Maki

Tags:
, ,
LINEで送る
Pocket