Category:
Staff:

Date:2016.08.02

薄井工務店の夏休みイベント今年もやります「木工教室&流しそうめん大会」!お楽しみに♪

みなさんこんにちは!

夏の暑さがとっても苦手な投稿者:Makiです(>_<;)

先週関東も梅雨明けをして、ますます暑い日が続いていますね…丸焼きになりそうです…▽・?・▽
営業部長のSmileも暑さに弱いので、毎日一人で扇風機を陣取っています。

223930_460519553978901_237611955_n

さてさて、夏休みに入ったお子様たちは楽しいお休みをお過ごしでしょうか??宿題はきちんとやっていますか??私は宿題をため込んでやる悪い子だったので、毎年夏休み最後の週はひーひーいってました。笑

お子様の夏休み…小さいお子さんがいらっしゃるパパさん・ママさん
お子様を連れてどこへ行こう??と悩むことも多いんではないでしょうか??
そんなときは薄井工務店のイベントにご参加ください(^^♪

薄井工務店の夏休みイベントとしては大人気!

今年もやります☆
木工教室&流しそうめん大会!!!

日時は…8月21日(日)朝9時から!
宿題の終わった良い子は、工作と流しそうめんを楽しみに是非遊びに来てください☆
もちろん大人のみなさまのご参加もお待ちしております(^^)
ちなみに前回の木工教室は、竹で器を作ったり、水鉄砲や竹とんぼを作ったりと、大工さんにお手伝いしてもらいながら、みなさん楽しく工作していました!

IMG_1121IMG_1282IMG_1285
流しそうめんでは、そうめんだけでなく、ブドウやミカンを流したりもしましたよ♪笑
流しそうめん初体験のお友達も上手に食べることができました!

IMG_1434IMG_1426
予約制のイベントなので、みなさまからのお電話お待ちしております(^^)~♪ お電話はこちらまで~♪


0120-913-340

みなさまが素敵な夏を過ごせますように☆ Maki

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

Hello, everyone!

Are you enjoying summer!?
We will have a summer vacation event on 21st of Aug!
Woodworking school and nagashi-somen (flowing noodles) party
will be at our garden!
The pictures below are from last year!
We were enjoying to make and eat!!!

20150823_002957710_iOS20150823_022915057_iOSIMG_1264
You need to reserve to join us!
Please contact us if you would like to enjoy 🙂


0120-913-340

Have the greatest summer!
Maki,

Tags:
,
LINEで送る
Pocket