Category:
Staff:

Date:2016.03.21

新築工事進行中!次世代パネル工法桧粋工法の現場です。栃木県産の樹齢60年以上のひのきをふんだんに使用しています!!

次世代パネル工法桧粋工法の現場

皆さんこんにちわ!!
新築工事を担当してます瓦井です(=´ー`)ノ

おかげ様で創業70周年になりました!
ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

1月ぶりのブログ投稿になりますが、新築現場のほうは日々完成にむけて順調に進行してますよ~

今の季節になるとだんだん暖かくなってきて気持ちいい陽気になってきましたね(o^∇^o)ノ
ですが!!暖かい陽気とともにやってくるのが・・・花粉症ですね(ノω・、) ウゥ

・・・昔は花粉症はなかったのに近年からなり始めて鼻水がでて(ノд・。) グスン、目がかゆい”(/へ\*)”))ウゥ、などこのいやな花粉症の時期がきたのか~って毎年思いますよね。

さて、そんな時期になりましたが、着々と工事のほうは進んでいってますのでご紹介をしていきます!!

栃木県産の樹齢60年以上のひのき

まずは前回基礎の写真をのせました現場のところをご紹介しますっ!!

2016-02-04 16.43.52
↑基礎工事完了です!

ここのお宅の仕様は、次世代パネル工法桧粋工法になります。
柱・土台に栃木県産の樹齢60年以上のひのきを使用しています。

現在は屋根の瓦工事も終わり、今は内部の天井ボードはりをしていて外部は塗り壁なので下地の外壁材を張っているところです。

工事の完成が楽しみですねっヾ(=^▽^=)ノ

Tags:
LINEで送る
Pocket