Category:
Staff:

Date:2013.12.01

新しい名所が誕生しました。

下砥上ガーデンプレイスがグランドオープンしました。
この二日間、多くの皆様に来場戴きまして本当にありがとうございました。
正直ここまでの仕上がりになるとは自分でも思っていませんでした。
いままで建築一筋で仕事をしてきて、ガーデンは付録程度に考えていた事もありましたが、それは大きな間違いである事に気付きました。
こんなにもガーデンとは人の心を満たしてくれるものと改めて感じました。
建築とガーデンをセットで考える薄井工務店にますます成長したいと思います。
明日からも10時から19時のオープンになります。 雑貨店は17時の閉店とさせて頂きます。
見学は自由ですが薄井工務店オフィスで受付のみして頂けますようお願い致します。
image
image
image
image
image

Tags:
, ,
LINEで送る
Pocket