Category:
Staff:

Date:2012.08.16

今日から休まず営業してます。

熱い熱いオリンピックも終わりましたね。
寝不足の方も多かったのではないでしょうか?
かくいう私もその一人、4年に一度の祭典ですから夢中になってしまいますよね。
頑張りました!日本!! 感動をありがとう (*^_^*)
さて、その分 お盆休みはゆっくり・・・・ としたいところですが。
お世話になった方々の初盆廻り、これは欠かせないものです。
お盆はご挨拶に伺いながら、お話を聞くと、人生の重み生きざまをとても感じます。
亡くなられた方々、そのご家族に教えて戴くことは多いですね。
それでも昨日は少しゆっくりし早朝から奥日光へドライブに行きました。
天然のクーラーで長袖でもちょうどよかったです。
事務所が留守の間は電話も転送で携帯に来るようにしてありましたが、結構お電話がありました。
皆さんこの時期に実家に戻ってやりたいこともたくさんあるようですね。
やっぱり工務店もサービス業の一環、来年は交代制にしようかな。
でも、今日から会社は休まず営業をしています。
今度の土日は完成見学会もありますので皆さん是非お越し下さい。

Tags:
,
LINEで送る
Pocket