Category:
Staff:

Date:2012.03.08

成田まで1時間40分!

昨夜、成田まで行ったのですが宇都宮から1時間40分で着きました。
スピードは内緒です。 もちろんノンストップですが(信号以外は)
今までは普通に東京経由で行くと概ね2時間半くらいです。
更に距離は30キロ短く、高速代も約半分です。しかも渋滞なし。
何処を通るかというと、知ってる人もいると思いますが。
壬生インターから北関東道を水戸方面へ、友部JCTを常磐道で東京方面へさらにつくばJCTを圏央道で千葉方面へ終点の稲敷で下りれば成田市内まで残り25キロ。
そこが空いていれば普通に行っても2時間です!
ん? 昨夜は普通じゃないのか・・・・・??
それにしても高速はありがたい。 何処へ行くにも近くなりましたね。

Tags:
,
LINEで送る
Pocket