Category:
Staff:

Date:2012.02.03

金縛り!!

二日間の大阪研修が終わり、いまは帰りの新幹線の中です。
やはり今日も京都、名古屋間で40分の遅れが出ました。
在来線のスピードでした。
さて、昨夜は大阪のあるホテルに泊まっていたのですが、0時過ぎにおお風呂に入りベッドに入りこみました。
セミナーで頭が興奮状態にあったのかなかなか寝付かず多分午前1時を過ぎたころだと思います。
わたしの布団の右側になにか小さい何かが乗って歩いているような感触がありました。(子供のような)
その瞬間! 全身に痺れがきて、体が固まり動けない!
(来た=!! ・金縛りだ!!)
数分動けない状態が続き (やばい!!)
どうも右側にひょこひょこと歩く感覚が (>_<)
何とか動けるようになり、ん~ こりゃやだな・・・・・
横向きになり布団にもぐろうと体制を変え・・・・
そのまま数分後、また右側にひょひょと、そして左の耳が、
ピキーン!! と何かが刺すような、そしてまた金縛り!!
2回目はすぐ解けましたが、いやですね~数十年ぶりに感じました。
もうあのホテルやめよう・・・・・・

Tags:
, , ,
LINEで送る
Pocket