Category:
Staff:

Date:2012.01.22

夢が叶いました。

昨日は宇都宮市S様邸のお引き渡しがありました。
奥様からこのようなお言葉を戴きました。

『6年前に主人が亡くなる前から、こんな住まいが欲しいと夢見ていました。』
『二人でずっと夢見ていましたが、主人の夢は叶いませんでした』
『いろいろと迷いましたが主人の分も達成しようと家づくりを始めました。』
『きっと後押しをしてくれたのだと思います。今は夢が叶ってとても幸せです』
『本当にありがとうございました』

いやいやお礼を言うのはこちらの方で・・・・・
家づくりにはご家族の想い、人生の想いがそれぞれあります。
つくづく重要なお仕事をさせて戴いたると感じます。
お引き渡しではご主人もお写真で一緒に参加されました。
きっと喜んで戴けたと思います。
S様 本当にありがとうございます。

Tags:
, ,
LINEで送る
Pocket