Category:
Staff:

Date:2011.12.07

65周年の懇親会!!


なんとなんと盛り上がったことか、勢いがありました。
いや~疲れが吹っ飛びました!
皆さん明るく元気なことはいいですね。
暗く沈んでいるとロクなことがありませんから。
元気なパワーがどんどん集まります。
貴重な現場の話も聞けましたし、やる気のある職人さんは意見が違いますね。
いい業者さん、いい職人さんを持てて本当幸せです。
懇親会では会長の三味線とピアノコンサートがあり、最後は日光お囃子保存会の皆様にご出演いただき和楽踊りで大フィーバーでした。
今年もまだまだ残りがあります。
社員、業者、職人一体となって頑張ります!!

Tags:
, , , ,
LINEで送る
Pocket